MENU

窓のサッシを掃除したくなってきた

  • URLをコピーしました!

ぬううううううう

書くことがありませぬぅ!

やったことと言えば、寒さに耐えるために靴下を履き、部屋着にもう一枚プラスで着重ねした。生来の性分か、やせ我慢しがちだけれど、寒いなら素直に気重ねしたほうが日中布団にこもらずに活動できるよね。

他にぃ……そうだ!

窓のサッシを掃除しようと思ったんだ。

この動画を観て百均でハケを買えばピカピカになるって知ったらいてもたってもいられず掃除した意欲がむくむく湧いてきた。ピカピカになったらさぞ気持ちいいだろうなぁ……じゅるり。

この後ハケ買ってきて、明日掃除して、天板が届いてスタンディングデスクを構築して、新PCに移行して心機一転!ワクワクするぜ!

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次