MENU

窓のサッシの黒ずみ汚れを落としてみた

  • URLをコピーしました!

昨日言っていたように、今日は窓のサッシを掃除した。

この動画を参考に、ハケを買ってきて、それに水をたっぷり含ませてひたすらサッシを磨く。そしてタオルで水気を取ること3周。

まあまあ黒ずんだ汚れが溜まっていた我が家のサッシがご覧の通り!

動画で見たほどは汚れていなかったのでそこまで興奮はしなかったけれど、汚れが落ちて満足満足。

所でこの汚れは何なのだろうね?埃かなぁ?とも思ったり黒土なのかもと母親に効いたら返答が来たり。謎である。


もう一つ。とうとう天板が届いた。

ひと月前に注文していて、今日、やあっとだよ。ホントは今日中にスタンディングデスクを組み立てて新しいPCへの移行作業を終わらせようと考えていたけれど、眠くてね……。昼寝したら夜になっていた。

なので明日、スタンディングデスクを組み立てるつもり。

今使っている机をどかして、掃除機で埃を吸って、カーペット敷いて、スタンディングデスクを組み立てて、新しいPCを設置して、データ移して……やることがたくさん……!

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次