MENU

本当の意味でのスタンディングデスクを体感した

  • URLをコピーしました!

昨日は新しいデスク環境を整えるのに時間がかかって結局寝たのが朝の6時であった。カーテン開けたら空が白じんでいて、「徹夜しちまったなぁ」って感傷に浸ってた。

やっぱ画面がでかいっていいね。YouTube快適だし画面がでかくなって文字がそれにつれて大きくなって読みやすくなった。ハルマチは眼鏡かけていても視力が悪いから画面拡大してもなお無意識に体を前に寄ってしまうことがあったけれど、PCを変えてからはほとんどなくなって背筋を伸ばしたままパソコンを触れるようになった。

体を前に傾けると何がダメかって、背中が痛くなるんだよね。スタンディングデスクにした理由の一つに「腰痛を発症しないように」があったんだけど、立ってて背中を丸めるような生活をしてたら本末転倒じゃんってね。

おわり

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次