MENU

久しぶりにスマホ触りまくった一日

  • URLをコピーしました!

今日はほんとスマホ触って昼寝して、今日の分の資格「危険物取扱者乙四種」の勉強しただけで終わった。

勉強しようにもスマホ触っちゃうし、寝転がってたら眠くなっちゃうし、おかげで一瞬で深夜になっちゃった。

また早起きしたい欲が出てきたけれど、この調子じゃ当分は無理かな……。

何度目の後悔かわからないけど、やっぱり起きてとりあえずスマホは良くないね。

スマホでYouTube観る習慣がない分、ネットサーフィンに飽きたら自然と行動できるけれど、それでも2時間、長い時は5時間老浪費しちゃうし。

はぁ、もう寝ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次