MENU

引きこもって暇だからタイピングの練習とマクロミルで小銭稼ぎを始めた

  • URLをコピーしました!

今日は何も書きたいことが思い浮かばない。

強いて挙げるとすれば、今日もランニング頑張ったということくらい。

そういえばここに書いていなかったけど、今現在タイピングの練習をしている。

なんとなくタイピングの速度を上げたいなぁ~と思ってたので、頑張った記録を作る目的で始めてみた。

「e-typing」というサイトで大体毎日20分くらい、「スタディージャンル>ことわざ①」をやってる。タイピングの練習ができて、さらにことわざの知識も深まるので一石二鳥だ。

途中経過としては、始めて11日で
1分あたりに打つ文字の速度WPMは210から270まで、
スコアも220から270まで上昇した。


続けて実感したけど、やっぱりある程度は伸びるけどどこかのタイミングで壁にぶつかるね。今もミスタイプや速度を気にして打ってるけど、270の壁を超えられない。

グラフ化して成長を目でわかるようにしたりも。

あとスランプの存在も実感した。グラフの50~100あいだは完全に横ばい状態って感じで、全然スコアが伸びてないんだよね。昨日は結構調子が良かったからスランプ克服?的な感じ。スコア400超えるとバケモンになれるらしいから、とりあえずスコア400越えを目標にのんびりやってる。

それとマクロミルで毎日アンケートに答えるようにしてる。

一日中引きこもってるとYouTube以外やることがないと虚無になり、加えて金も稼いでいない無産だから買い物にも消極的になってる。

だからっていうわけではないけど、稼げると噂されてるマクロミルで欲しいゲームやお菓子は気楽に買えるようになりたいなって。

成果として、約半月続けてみた結果、1700ポイント稼げた。

今のところ届いたアンケートはほぼほぼ答えてるけど、特に本アンケートは1回で20ポイント、アンケート項目が多いものだと110ポイントもらえるなどかなり稼げる。

ちなみにインタビューは今のところ当選してない。

当選しない原因としては、やはりどこにも行かず、経験が乏しく、新しいことにチャレンジしないことが企業側には魅力的に見えないのではと思ってる。

一度でもいけたら3000,1万ポイントとかもらえるから是非当選したいものだ。

報告は以上。そんな感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次