MENU

早寝すると寝付けないから夜更かし生活を改めない

  • URLをコピーしました!

えー今日も特に書きたいことがありません。

なぜならここ2週間遅寝遅起きを繰り返し、どこにも出かけていない――つまり代り映えしない生活を続けているからであります。

早寝早起きしたいなぁ、とボンヤリと考えているけれど、毎回「朝早く起きるのだるいし、今のところ早起きする理由ないから現状維持で良いな」って結論付けちゃう。

というか、早寝早起きするとなぜか夜更かしした時よりも深く眠れてない気がするんだよね。夜中に尿意で起きるし、そもそも寝付けない。そんな生活を続けていると、早朝までYouTubeや小説読んで気絶するかの如く昼まで寝たほうがむしろ睡眠の質は良いのでは?って思わない?

運動や風呂入ったりハーブティーに手を出したりと、寝つきを良くしようと色々模索したけど一向に改善しないのはなぜなのだろうね?やっぱり仕事とかで疲れてないからなのか?

まあそんなこんなで今日も夜更かし継続中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次