MENU

ピアノとオーボエのコンサートに行こうと思う

  • URLをコピーしました!

今日は書くことは何もない。と思ったけれどひとつあった。

ピアノとオーボエのコンサートチケットを買いに行くこと。昨日図書館でたまたま見つけて、一人せ年と安いし行ってみることにする。

ランニングやピアノ、タイピングなど色々趣味を始めたことで、新しいことに挑戦意欲が湧くようになった。

今までだったら「お金がかかる」だの「めんどくさい」であの行って影響がその機会フイにすることがほとんどだった。

そして後悔して「自分はダメなんだ」責めるの繰り返し。でもピアノやランニングを通して続ける力を身に着けたことで、やり遂げたいという思いを裏切りたくなくなっちゃったんだよね。上手く言えないけど。

おかげで穴が開いた服の補修や、メルカリに不用品を出品など「未知への挑戦」できるようになった。近く、期間工だけど就職しようとも思ってる。

自分の望んだことを実現することができて、自分に自信が持てるし、何より楽しいという思い出が増えていって心が豊かになる。

そして行動力が上がっていけば、より自分の期待に答えようとする原動力が増していくのだ。

そんな感じでチケット、買いに行きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次