MENU

ランニングは大事だけど休息はもっと大事&フォークリフト免許取得できた!!

  • URLをコピーしました!

昨日、自転車で38km走って足がパンパンで鈍い痛みが走ってる。

講習出発前に5km走る予定だったけど、念を入れて今日はお休みすることにした。けど実は今日だけじゃなく、一昨日もランニングは休んでるんだよね。

だから体力が衰えてないか心配。ランニング始めたての頃は、外に出るのも億劫に感じてちょっと走っただけで息が上がってたのに、今じゃ一回でも休んだだけで不安に感じるまで習慣になって2、3kmじゃ殆ど息が乱れなくなるまで成長した。

走るまでがめんどくさく感じるけど、走り終わったら体から流れる汗で自分が頑張ったのが実感できるし、やったこともないことに挑戦しようと思える考え方も手に入った。

ほんとランニングはおすすめの趣味だよ!これからもランニングを続けて持久力と脳を鍛えていきたい。けど今日もチャリンコで38km走るから足が休まらないかも……。

ところで今日はフォークリフト講習最終日で無事免許が取得できた。

フォークリフトの運転なんて不安でしかなかったけど、3日間みっちり練習したおかげで運転に自信がついた。

直近では、三菱の期間工に応募しようと思ってるんだけど、免許取得が無駄にならないようにフォークリフトに配属されたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次